オリジン弁当夜間のアルバイト募集/弁当屋のアルバイト体験談

オリジン弁当 夜間のアルバイト募集b001

 

オリジン弁当の夜のアルバイトの時間は、夜10時~の時間帯です。
店舗によって異なりますので、実際の時間は店舗に確認してください。

ba014
↑オリジン弁当の求人アルバイト募集↑

オリジン弁当夜間アルバイトの仕事内容

私は大学生のころ、神奈川県多摩区にあるオリジン弁当で夜間アルバイトをしていました。

夜10時から始まる深夜バイトです。主な仕事内容は3点です。1点目はご注文頂いたお弁当を作ること、2点目はご注文がない時間は調理場の掃除です。床拭き、ソースの入れ替え、廃棄する食材の処理等になります。3点目は朝方におにぎりを作り並べることです。

オリジン弁当夜間のアルバイト体験談

まあ、私がアルバイトしたお店は正直あまり良いお店ではありませんでした。
お店がどうこう、というわけではなく、人間関係が悪かったです。

なのでオリジン弁当でアルバイトをしてみて辛かったことは人間関係です。

大学入ってすぐお弁当屋さんのアルバ イトを見つけたのですが、大学の近くにあることもあり、シフトリーダも含めアルバイトは皆学生でした。シフトリーダをAとします。Aは私と違っていてお昼 のシフトで、Aと入れ替わりで私が出勤するような流れです。
ただAはいつも私のシフトを自分のシフトの後に入れていました。なぜかというとキッチンを汚して私に片づけさせるためだったそうです。
挨拶をしても返してくれることはありませんでしたし、私と仲良くさせてもらった他の方と私の前でこそこそ話もしていました。アルバイト先の懇親会も私がい けない時ばかり設定していました。3年間働きましたが、一度も参加することはありませんでした。また私をやめさせるよう本部にも電話入れたらしく、そこま でする理由が気になり、同僚の方にいろいろと聞きました。どうやらずっと自分に彼氏いないのに、私に彼氏がいたことが許せなかったみたいです。よく考えれ ば彼氏に職場まで送ってもらった時もしばしばあったので、見られたではないと思いました。さすがに小学生並みの嫌がらせにあきれました。Aはすごく美人 だったのに、その性格では彼氏も出来ないのも納得と思いました。
当時の職場はシフトの権限を持ったAの天下でしたが、深夜に食べるお弁当(大盛りで)がおいしくてやめられませんでした。歳を取った今となり、体の調子に変化が生じてきて、深夜アルバイトでの暴飲暴食や十分の睡眠もとれなかったからと思うこの頃です。

 

ba014
↑オリジン弁当の求人アルバイト募集↑

続きを読む